前のページの続きです。
本人コメント
今回“私服本を出したい”ってつぶやいたことから、
秋元(康)先生に伝わって、
いろんな方が協力してくださって実現しました。
夢って声に出していくことが大切なんだなって改めて思いました。
撮影は家から大量の私服や私物を持ってきて、
みんなで相談しながら作りました。
こんなに多くの私服や私物を持ってきて、
自分を出したことがないので、この本は私にとって一生の宝物です。
お気に入りの写真は、犬と一緒に写っているものです。
われながらいい表情してるなって思いました(笑)。
普段見せない顔で笑ってると思います。
撮影で思い出に残っているのは、
私服を全部広げてその上に寝転んだトビラのカット。
一枚ずつ位置を確認して時間もかかったのですが、
私服本っていう感じが出てお気に入りです。
編集部コメント
塩対応と言われる彼女ですが、
今回は本当に一生懸命取り組んでくれました。
「ar」公式Instagramで彼女への質問を募集したところ、
1300件近い質問が集まったのですが、
「ファンからの質問に直筆で答える」、
「人気イラストレーターとコラボする」などの企画は
彼女自身がそんなファンの皆さんからの意見を
くんでやりたいと持ち込んでくれたものです。
また、「私服パラダイス」のコーディネートも
実際にクローゼットからほぼすべての洋服を搬出してもらいました。
夜中まで彼女とコーディネートを組んでも、
文句ひとつ言わずもくもくと洋服をたたんでくださり、
世間から言われている姿とは違う、
素直でファン思いの人柄が垣間見えました。
(modelpress編集部)
以下(フォトブックの概要と、ぱるるのプロフィール)省略