AKBの握手会で幕張メッセに行ってまいりました‼

みんなには東京って言ってあったけど実質幕張メッセは千葉にあるんだよね(。-_-。)


中はこんなかんじ
photo:01


人がめちゃめちゃいたΣ(゚д゚lll)




こんなたくさん人動かせるなんて
AKBが恐く思えちゃうよ( ;´Д`)


でもね( *`ω´)

峯岸めちゃっめちゃかわいいドキドキ

すごい眠そうで
心配したけど

やっぱりキツかったみたいで
午後くらいから休んでた…


でもすぐに戻ってきてたから安心した♪( ´▽`)

一番嬉しかったのは
峯岸に覚えてもらってたことだよねラブラブ

そこでバラエティー担当の
峯岸さんに、あだ名をつけてもらいました!


その名も

キラキラ「コーチ」キラキラ


うん…

意味が分からないよね


なにをどう思ったのか(*`へ´*)


なんと‼

会場に海軍さん発見!


photo:02


かっけー(*´ω`*)

ずっしりたっていて
背中の「正義」の文字に男気を感じました。


そしてそして


帰りのサービスエリアで

自由帳?みたいなものを発見!

パラパラーとみていたら

こんなこと書いてあった


photo:03



たぶん彼女がトイレに行ってる間に

ふいに書いてしまったんだろうねσ(^_^;)笑



ってことで
報告終了!


あー楽しかった!


それもまた人生。