最近暇なときが多いから


いろいろ気になったDVDをレンタルしてきて

暇つぶしに見てたんよ。ドキドキ





まずは


小説が映画化した

星『colorful』星


当たり前に存在してるもののありがたみ・・・


周りの支えてくれてる家族、友達


それと命の大切さ・・・


これがつくづく思い出させてえくれる作品です。(^∇^)








そして

もうひとつ



晴れ『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』晴れ



素直に面白くて

何回も爆笑しちゃったよ・・・


友達と、ひとつのことに没頭していく

青春っていう言葉は

この作品にピッタリな気がしますアップ






説明ベタな俺ですが

ちょっとでも伝わったら

うれしいねラブラブ!










グレート井上っていうのは


『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』をみればわかるよヾ(@°▽°@)ノ




でわでわ



おやすみ星空星