1stコンサート | ちえにゃんのブログ

ちえにゃんのブログ

自由気ままに更新しますww
その日のことを日記?みたいに?書いたりしてます✨

良かったら読んでください♪(o´∀`o)






こんばんは!!!






またまた久しぶりの更新です!!



もう、今は興奮冷めやらぬ感じなのでそれに任せてばーっと書きます!!ww





本日、10月22日。

"Snow Man  ASIA  TOUR 2D.2D."

のLIVE配信の日です!!


記念すべき1stコンサート!!







LIVEをしてくれる事にまず感謝!!


そして、1stコンサート初日お疲れ様でした!!

全9公演で後8公演。

明日は2公演で24.25日は3公演。

かなりハード…


オーラスまで怪我なく走りきってほしい。







Snow Manの皆んなも言ってたけど、直接会ってのLIVEが出来ないのはファンとしても悔しい…


早く生でパフォーマンスが見たい!!


LIVE配信でも十分楽しんだよ!!

残念ながらスノのペンラを持ってないから近くに置いてあったセクゾのペンラ光らせました。


申し訳ない…





もう、部屋暗くしてペンラ持って声出してってガチでコンサート行ってるみたい!!!


初日公演楽しませてもらいました⛄️ 




私は次最終公演。


オーラスを楽しみに仕事しますwww




光り輝く9guysですね⛄️





またオーラス終わったらばーーーっと書く事にします!ww



はい、今回はここまで!


でわでわゾウ星