カフェ | ちえにゃんのブログ

ちえにゃんのブログ

自由気ままに更新しますww
その日のことを日記?みたいに?書いたりしてます✨

良かったら読んでください♪(o´∀`o)




こんばんは!


この間の日曜日にカフェ行ってきました!




原宿にある回転スイーツ「カフェロンロン」


2回目!


今回はお姉ちゃんとお父さんと行ってきました!


まさかのお父さん笑



前回行った時の話をしたらお父さんが行きたいって言ってきて。
こっちがびっくりよ笑笑





相変わらずボトルかわいいハート





紫陽花


スイカ


カタツムリ


夏らしいメニュー&梅雨メニュー



食べたスイーツの一部!

でも、カタツムリのは食べてない笑



やっぱり後半からはしょっぱいものが欲しくなる…
だから全然スイーツが食べられない笑



しかも今回は13皿?くらいしか食べれなかったガーンガーンガーンガーン



お姉ちゃんよりも少ない…

そして何故かお父さんが1番食べてた笑笑


お父さん甘党なのです。



たまには親子でお出かけもいいもんですね笑笑



はい!今回はここまで!

でわでわゾウ星