マッサマンとウルトラマン☆ | 私、加藤です。コーヒーは無糖です。

私、加藤です。コーヒーは無糖です。

ブログの説明を入力します。

かなり久しぶりのアップになりますね(*^^*)すいません!

最近大好物のブラックサンダーを止めてるんです(o˘◡˘o)なんせ身体が重たくてベットに登るのがツラくなってきたから(^_^;)

しかしですねーコンビニのお菓子のコーナーに行ったらこんなんを見つけちゃいました(*´w`*)

{68F81802-49B6-4BB8-A78B-AB073A7CE63C:01}

マッサマンカレーせんですΣ░(꒪◊꒪ ))))
せんべい好きにとっては買わずにはいられなかったですね(^_^;)
それと、今日頂いたコーヒーを飲んでます( ̄ー ̄)bグッ!!
{68C35477-1E5D-4568-8338-86B8CAF5B146:01}

後は漫画を読んでました(^o^)
{E5418116-E12F-48AB-A289-35D21A622EF0:01}

ウルトラマンです!!
なかなか面白いですよ(*^^*)

最近はマッサマンカレーせんとウルトラマンにハマっております(^_^)☆

ところでマッサマンってなんなん?