本日夕…そんじゃ始めるかと分解開始。

 

 

まずこれで

 

これを剥がす。

 

で、このビニールを

 

剥がす。

赤丸がアクチュエーターロック。

 

4本のナットと数本のロッドで繋がっていて😱

一筋縄ではいかない…😅

 

SMには外し方・外す順番を懇切丁寧に書いて・・・

ある訳無い!😂

 

で、トライ&エラーで進めて行くがドアが中途半端に開いた?閉った?状態でロックが掛かり…うっそ~!

 

外したロッド類を全て接続し直し…それでも開かん!

 

ナット類も全て元の位置で締めているんだが…何故?

 

冷静に冷静に冷静にとプチパニックの自分に言い聞かせて

見落としは無いか?全て元の状態に戻したか?

 

で、分かりました。

唯一ワイヤーで繋がっていた所を戻し忘れていた事を。

 

ロッド類を再度外し、ナットを4本外し

ワイヤーを繋ぎ直し…一件落着~😊

 

で、本日の作業はここまで~。

 

慣れない事をするのは大変な労力を必要とする事を久々に味わう。

 

ガテン系のファン付きジャケット…大変有効でした。

単純な発汗。

トラブった為の冷や汗。

両方共見事に無かった事にしてくれました。

 

窓は全て全開。

天井のサンルーフ前後2枚も全開。

蚊取り線香は2か所で発煙させて蚊避け。

 

それにしても整備性の悪いこと…何とかならんかね!

 

明日再チャレンジですね。

 

明日中に終わると良いんだけど。

 

頑張ろう!