4時45分・・・目覚めてしまう。

 

2度寝しようか徘徊しようか。

 

今日を逃すと暫く晴れないよな~。

 

じゃ行くか・・・コソコソと支度開始。

 

🐱モモ婆ちゃんが飯くれ~と騒がない様に朝食を用意。

ユキもケージから出して~とアピール。でケージの扉を開放。

 

6:51 支度完了。

 

いつものコースで徘徊スタート。

 

圏央道 厚木PAで早川水分補給&排出。

 

茅ヶ崎海岸ICで降り、国道134で小田原方面に。

 

西湘バイパスに乗り

8:20 西湘PAで再度水分補給&排出。

 

バイク置き場は既に満杯。なので車用の枠に停める。

朝日が眩しい

 

ここから早川ICまで走り小田原厚木道路に入り厚木ICから圏央道へ。

 

いつもならこのまま帰るのだけど今回は何も腹に入れて来なかったので胃袋が

飯よこせ~と五月蠅いので厚木PAで朝飯を頂く。

 

で、自宅へ。

10:15 無事到着。

 

約4時間/186kmの徘徊でした。

 

帰りはどこもかしこも下りは大渋滞でした。

 

帰宅後・・・汗を流し、ノンアルを頂き・・・これから寝ます。