朝…6:21

ベランダで育てているカボチャに雌花が2個も開花していたのを発見。

 

雄花もしっかりしたのが咲いていたので早速人工授粉。

 

 

小玉スイカは順調に育っています。

 

コロタンメロンはこれからです。

目ぼしい物はまだこれだけですが

順次人口受粉させていますのでその内に育ってくるのが有る筈!

 

で、7:55

泌尿器科へ。

 

1年前に前立腺肥大でレーザーを使った手術を行いました。

下記の一番右の手術・・・レーザーで患部を蒸散させる方法

術後1年経過したので経過観察で訪れる。

 

エコーで見て赤丸部分が前立腺だそうですが

・・・正常なサイズに戻ってると。

手術前はこの3倍の大きさだったと。

血液検査の値も全て正常値に収まっていると。

 

で、ここでお仕舞・・・かと思ったら

 

1年後にまた来て貰えますか?とお願いされる。

 

データーを取りたいんだろうな・・・で、快諾。

 

事務所で支払いして戻してくれた診察カードに

付箋紙が貼られていて・・・25年6月に成ったらTELして予約を入れて下さいと書かれていた。😅

 

帰宅したらポチした物が届いてた。

 

ボタン電池を買いに行く。

 

序に昼飯&その他もスーパーで買う。

 

帰宅して荷物を取り出すと・・・

茶色の染みが付いてる。

触るとネバネバ・・・匂いは甘ったるい。

ピンポ~ン!

オニギリと一緒に買ったお稲荷さんだ・・・。

 

で、早速修復作業を。

綺麗に成りました。

 

食後

 

買ってきたボタン電池を入れ・・・早速作業。

 

フロントアクスルを規定値で締め

ブレーキキャリパーなども規定値で締め込む。

 

タオルを掛けて取り合えず作業終了・・・。

 

明日・・・近所をチョイと試走してきます。

タイヤ馴らしを兼ねて。