昨日 タイヤ屋の開店前に店に到着。

 

今回初めて履くダンロップ。

タイヤのパターンなんだが…好きくない!

だけど取り合えず履けるタイヤって事で決めた。

 

 

 

約1時間で作業完了。

 

店長さんが一言。

このタイヤは腰が無いので空気圧は標準より少し高めが良いですよと。ただ最初なので規定値圧で入れましたと。

 

走り始めて感じました・・・前後とも確かにチョイ柔い感じ。

 

 

特にフロントが・・・💦

 

まっ、慣れれば何とも感じない様になるんでしょうけどね。

 

で、話は変わりますが本日フロントFのスタッドボルト関係をモノタロウで調べて4種類ポチしました。


         
ホンダ ボルト フランジ 10X60 958011006000 958011006000 1個ホンダ ボルト フランジ 10X60  958011006000 1個返品不可
注文コード:55154304
     
 
ホンダ ボルト フランジ 10X55 963001005507 963001005507 1個ホンダ ボルト フランジ 10X55  963001005507 1個返品不可
注文コード:55159055
       
ホンダ ボルト スタッド 10X40 92900100400B 92900100400B 1個ホンダ ボルト スタッド 10X40 92900100400B 1個返品不可
注文コード:52943537
       
ZETA フランジボルトワイヤリング ZT04-1040 1本ZETA フランジボルトワイヤリング ZT04-1040 1本返品不可
注文コード:27266865
       


それにしてもHondaで注文しても出てこないスタッドボルトが何故モノタロウで注文できるんだろう???????

ただ届くのが遅いのがネックなんだよね~。モノタロウって・・・3点は6/5で1点は6/7だとさ。