タイヤのテストを兼ねて
山道を走ってきました
クラッチレバーがガタガタするのに気が付いた
どうしたんだろー
ネジがゆるんだ?
しばらくして・・・
エンジン警告ランプが点灯!!!
あっれー?
何?排ガスセンサー?
と思いながら
家に戻って
モードセレクトスイッチを使ってチェック
「C72」
クラッチセンサーのエラーでありました
おっかしーなー
なぜなんだろー
クラッチレバーの元にクラッチセンサーがあるので
のぞいてみたら
スイッチが噛んでいません
スイッチの先は空中に有りますっっ
うっそー
で
さらに
クラッチレバーのガタガタの原因を探るため
バラシてみたら・・・
あっらー? レバーとボルトの間のカラーが無い!!!!
どういうこっちゃーーーー!!!!!!!
バイク屋に持って行く前は何とも無かったのにっっっ
バイク屋でクラッチレバーを外した?
それで、ただのタイヤ交換に何日もかかった?
メーターの一番下に「FI」マーク
しかも!
このFIエラーが点くと
OBD診断機を接続して、エラーコードをリセットしないと消えないじゃーあーりませんか!!
スズキ専用接続ケーブルも要るしー