タイヤのテストを兼ねて

山道を走ってきました

 

クラッチレバーがガタガタするのに気が付いた

どうしたんだろー

ネジがゆるんだ?

 

 

 

しばらくして・・・

エンジン警告ランプが点灯!!!

 

あっれー?

何?排ガスセンサー?

 

 

と思いながら

家に戻って

モードセレクトスイッチを使ってチェック

「C72」

 

 

 

 

クラッチセンサーのエラーでありました

 

おっかしーなー

なぜなんだろー

 

クラッチレバーの元にクラッチセンサーがあるので

のぞいてみたら

スイッチが噛んでいません

スイッチの先は空中に有りますっっ

 

うっそー

 

さらに

クラッチレバーのガタガタの原因を探るため

バラシてみたら・・・

 

あっらー? レバーとボルトの間のカラーが無い!!!!

どういうこっちゃーーーー!!!!!!!

 

 

 

バイク屋に持って行く前は何とも無かったのにっっっ

 

バイク屋でクラッチレバーを外した?

それで、ただのタイヤ交換に何日もかかった?

 

メーターの一番下に「FI」マーク

 

しかも!

このFIエラーが点くと

OBD診断機を接続して、エラーコードをリセットしないと消えないじゃーあーりませんか!!

 

 

スズキ専用接続ケーブルも要るしー