最近の体調不良と、バイクのタイヤのひび割れで

あまり外出することもなくーーー

一気に夏になったこともあり

 

結局

一回の花見であります

 

4月5日にバイクで行こうとしたのですが・・・

タイヤのひび割れ発見と

雨が降り出したので中止

 

翌4月6日

浜松市浜名区の 奥山公園 でありますっっ

ダンナの人にクルマで連れってもらいました ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

最初、通り越してしまって

方広寺の山の上の駐車場まで上がってしまい

入場料の徴収所で

ニコ そりゃ 下の池んとこでごんすー

っちゅーて教えて下さりー

再び、通り過ぎた池へー

(池は思ったより1/3以下の規模でありました)

 

 

方広寺の入口のトコにある池です

 

 

 

鵜がおりました

 

 

見事でした

 

満開は過ぎておりましたが

非常に良かったであります~