イメージ 1

イメージ 2

電車オタとネコミミ・オタを萌えさせるネコミミ新幹線FASTECH360に合わせて、そのイメージフィギュアが出たんだってー。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1797582/detail

新幹線高速試験電車 FASTECH360 デビュー
http://www.rail-j.com/topics/050629.html
車両擬人化 SuperExpressトレインガールズ 「ファステック360S」
http://www32.ocn.ne.jp/~ivynet/
↑ ↑
JR東日本商品化許諾済って書いてあるし ( ̄ω ̄;)

このミミはエアブレーキらしいんだけどー、
やはりデザインしたのは、ネコミミ・オタのヒトかしらーん。
同時にシッポも、にゅって出るのかしら~。(* ̄ω ̄*)ヒゲも出たりして~
そこまでやったら汽笛も「にゃおーん」って言わんといけん!!
で、運転手も車内で弁当販売してるお姉さんも、ミミとシッポは着くの? ( ̄m ̄〃)


ネコミミといえば、
うちの小さいころの写真に、ネコの被り物のようなミミ・フードの付いたオーバーを着てたのがあるけどー、
これが、自分で言うのもなんだけどー、
かわいい~。ヾ(≧ω≦*)〃にゃーんってカンジぃ

でも今、そんなのを被ったらー、
「でたなっ!!化け猫っっ!!!」(=`(∞)´=)/たたっ切るっ!!とぉっっ!!
とかー、
「すわっ!!メスライオンっっ!!!」ヒィィィ(゚口゚;ノ)ノ
ってことになりそうだけどー ( ̄ω ̄;)>

(* ̄ω ̄)b やはりネコキャラは、ちっちゃい系でないとダメねー。(n‘∀‘)η新幹線はデカいじょー


PS.
このネコミミ情報を、今は亡き友人Nくんに捧げるっ!
Nくん、来月に秋葉までメイドカフェに行くって行ってたけど、
(=`ω´=)/ うちはメイドの格好はしないのでヨロシク!

・・・って、(=゚ω゚)ノ”Nくん、亡くなっとらんじゃん