今回はいつもとは違う感じでいこうと思います。
工藤です。

まあ私はhip-hopが好きなわけなんですけども、その中でここ最近すごく来てるのがglitsmotelというユニット?です。

このglitsmotelというのは唾奇さんとHANGさん、そしてhokutoさんからなるグループになります。

2年くらい前に一度だけ新宿でglitsmotelのライブを見たことがあるんですよ。
かっこよかったです。
そんな単純な話ではないのですが。
あの夜、遊ぼうぜって言って唾奇さん達は死ぬほどシャンパン開けてました。僕もいただきました。
かっこよかった。

最近はYouTubeでglitsmotelのライブの動画ばかり見てます。
ほんとに、歌詞を一語一句しっかりと聞いてほしいです。

glitsmotelの曲は全部好き!ってレベルの僕ですが個人的に好きな曲をいくつか紹介したいと思います。


glitsmotelといえば!

glitsmotel / ame feat.MuKuRo


ワンバース目がHANGさん、hookがMuKuRoさん、ツーバース目が唾奇さん

僕は無断転載とかが嫌いなので本家?のリンク貼っておきますね。
どうやらこの曲はTikTokでも使われている模様。
原曲をしっかりと聞いてほしいですね。


MVも一曲だけ

glitsmotel唯一のMV

glitsmotel / i Believe


最後はリンク貼らないのですが気にかかった方はYouTubeにライブの動画があるので調べてみてください。

glitsmotel / Instant Link feat.TOCCHI


glitsmotelはりんご音楽祭にも出ていてそこでのライブ映像もカッコいいので是非!
HANGさんと唾奇さんのソロ曲の映像もありますので!


ここまで書いてきたのですが僕glitsmotelのCD持ってないんですよね。
glitsmotelのCDは3rdプレスまであるもののほとんど出回ってません。メルカリでも10000円以上してたかな。僕が買うまで他の人は買わないでほしいです。

あーglitsmotelのCDが欲しいよー。


というわけで今回はこの辺で

唾奇さんの道 -TAO- から

唾奇 / imazine feat.Leap,HANG,Disry(glitsmotel)