忘れたい 忘れたい
忘れたい 忘れたい
忘れたい 忘れたい
……忘れられない
忘れたくないのかも
もしこの気持ちを
消してしまったら
もう一生会えない
気がするから
君が振り向かない
事ぐらいわかってる
でもやっぱり…
好きなの 大好きなの
もう中学卒業して
高校も別々になって
本当に会えないかも
しれないけど
好きでいれば
もしかしたら会える!
って思う自分がいる
………決めた
君は私の高校の文化祭に
来てくれる約束をした
その日に私は君に
気持ちを伝えます
結果なんかどうでもいい
……ってわけないけど(笑)
でも気持ちを伝える
だけでもいいから
だからちゃんと聞いてね?