忘れたい 忘れたい
  忘れたい 忘れたい
  忘れたい 忘れたい

  ……忘れられない

  忘れたくないのかも

  もしこの気持ちを
  消してしまったら
  もう一生会えない
  気がするから

  君が振り向かない
  事ぐらいわかってる
  でもやっぱり…
  好きなの 大好きなの

  もう中学卒業して
  高校も別々になって
  本当に会えないかも
  しれないけど

  好きでいれば
  もしかしたら会える!
  って思う自分がいる

  ………決めた

  君は私の高校の文化祭に
  来てくれる約束をした

  その日に私は君に
  気持ちを伝えます

  結果なんかどうでもいい
  ……ってわけないけど(笑)

  でも気持ちを伝える
  だけでもいいから

  だからちゃんと聞いてね?













 11日に地震ありましたね
 私の住んでいる地域にも
 震度5強の揺れ来ました

 そのとき友達の家にいた
 私はすごく怖かったです

 でもそばに友達がいて
 くれたお陰でなんとか
 落ち着く事ができました

 でも岩手や宮城などの
 方は震度7や大きな津波
 などがあり私なんかより
 もっと怖かったはず

 一緒にいた友達や家族
 大切な人が津波などに
 さらわれて一人になって
 しまった人もいるかと思います

 きっと…いや絶対
 辛いと思います

 テレビで生き埋めになってる
 家族を待ってる人がいました
 すごく辛そうでした
 それを聞いた私は何も
 出来ない悔しさと悲しみで
 いっぱいになりました

 無事を願うしかない私を
 どうかお許し下さい

 地震が全部終わって
 早く今まで通りの生活が
 できるようになって欲しいです

 被害地の皆さん
 絶対に諦めないで下さい
 希望と捨てないで下さい

 皆さんが無事でいることを
 心から願っています





























  君の中の孤独を照らす
  優しい光になりたくて
  夏の正座に誓ったあの日
  いつか君を照らすから

       EXILE/優しい光