昨日5月6日は阪急十三にある北野高校のオーケストラ部の定期演奏会でした。
会場は箕面メイプルでした。
所属オケの知人の紹介で昨年に引き続き賛助出演しました。
 
~府立北野高校オーケストラ部第77回定期演奏会~
日時:2024年5月6日(月祝)午後6時30分開演(午後6時開場)
場所:箕面市立メイプルホール大ホール
交通:阪急箕面線箕面駅 徒歩約10分
曲目:モーツアルト作曲「劇場支配人」序曲
  フォーレ作曲 組曲「ペレアスとメリザンド」
  ベートーベン作曲「交響曲第1番」
入場料:無料
でした。
短い期間でしたが昨年に引き続きお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
現在ファゴットの部員を募集中です。
3階の音楽室で練習されてます。