昨日は朝5時に起きて東京の大学病院へ。原因不明の口腔内の痛みがひと月続いて、いつもの歯科医が紹介状を書いてくれました。予約の電話がなかなか繋がらず、パイルか? 35回目にしてやっと繋がりました。明日一番に来てくださいということで、月末の渋滞を避けて5時半出発でした。会社に車を置いて徒歩で東邦医大へ向かいました。

 

 

受付では2番、口腔外科で半日は潰れる覚悟でしたが思ったよりもスムーズでラッキーでした。原因はやはりすぐにはわからず、3月半ばに検査結果を聞きに再度予約して病院を後にしました。なんだかよくわからないのですが、悪い病気ではないと気持ちはポジティブでいきたい。

 

今日は久しぶりの大阪出張です。一応ハンディー機を持って土曜の朝FMでQSOをやってみようかと。皆さま良い週末をお過ごしください。