一昨日突然無線ショップの社長から電話がありました。月末納品枠で2台空きが出たとのことで、1台如何ですか?と・・・ はい、買います、と瞬殺でした。 

 

5月ごろにしようかなと考えてたIC-705の購入計画が前倒しとなりました。やはりこれは縁でしょう。5月に何が起こるかわかりませんし、今がチャンスだと直感がしました。直感は大事です、この前も休みの日に今日は中華街へ行こうと言い出してから、出かける直前にいや、今日はその方向はイマイチという感じがしました。急に行先変更です、奥さんに理由を聞かれて説明するとそういう直感は大切にした方がいいねと。 

 

ということで、今回も直感に従いました。奥さんは買う理由を探してただけで社長が背中を押しただけでしょう?と。

あ~~はい、全部お見通しで。