そんなわけで、部屋を片付けていたら去年の築城基地航空祭で唯一購入したF2がデザインされたハンドタオルが出てきて苦笑する召使1です。

このタオルもデザイン凄くよくて、でもたったの数百円だったので買ったのですが使われること無く、そして今年は何も買わず、と。もう欲望が戻ることは無いのかもしれんな。

さて、ブルーもUS-2も終わり、いよいよです。「よく見て聴け!いつもどおりすごくすごい!!」8SQによる5年ぶりの機動飛行です。監修は勿論、自らを「知る人ぞ知る全ての元凶」と語るマニアパイロットじおす氏による、そして1番機で自ら飛ぶと言う、じおす氏は、もはやエンターティナーですな。

右から左からF2の魅力全開の機動飛行です。順光のエプロンに背中を向け、かつ太陽光線も考えてプログラム組んでくれると言う、他の基地も是非参考にしてほしい、日本国内最高の機動飛行プログラムです。

低い!近い!背中は正義な機動飛行は今年も健在でした。やっぱり築城来て良かったわ。1年頑張ったご褒美やったな、これは。

これも、じおす氏による翼上面が見えるほどの凄い突っ込み。ここまでの角度は見たこと無いわ。すごくすごい!

どうやら、ちゃんとJASRACに申請してアニメソング流してたそうですが、あまりエプロンの前の方は音楽を感じなかったような。もう音楽よりもF2の迫力にのみ集中してた20分間やったもんな。最後は、こんなの空撮で無く航空祭で撮らせてもらえるのかと言う最高の「写真映り追求ブレイク」でした。

いやぁ、この1枚は最高やね。よく空撮のポスターとかで見る構図を「撮らせてくれる」すごくすごい!航空祭は、まだ続くのでその話はまた次回へ。んじゃ。