そんなわけで、ミニトマトの値段が少しマシになってきてありがたく思う召使1です。

でも、今まで見たことのない形のミニトマトが入ってるので、まだ本格的に回復してないのかもしれませんね。個人的には形は全くもってどうでもいいので安いのにこしたことありません。

さて、岐阜基地航空祭前日、F2の機動飛行続きです。光が雲に遮られ、これが終わった頃にいい光が差してきたのが残念。

でもF2初号機のこの姿が見れて良かった。F2量産機製造前から岐阜基地通ってるので、「当たり前」だったF2初号機の機動が懐かしく感じました。嬉しかったなぁ。

模擬対地デモは、ちょっと進入コース的に厳しかったな。引き起こしのベイパーも弱めだったし、ちょっと物足らずってとこか。

それでも立ち位置的にはほぼベストなポジションに布陣出来てたようで、これだけの成果で満足出来ました。最後は、先に機動したF15とのフォーメーションで戻ってきてブレイクです。

これはちょっとブレイク早かったような。ま、勝手に推測して勝手にその場所を狙ってる身分なので、文句言えませんが、空中と言う三次元の世界で「ここ!」ってポイントが100%読めたらなぁ。そう思いながら、ブルーインパルスの前日予行は次回へ続く。んじゃ。