そんなわけで、トマト1個がリンゴ1個より高いのはいつ解消されるのか待ち望んでいる召使1です。

秋には落ち着くと聞いてましたが、晩秋の冬よりなんかいな。トマト農家さん頑張ってほしいな。

さて、今日は夕方に用事があったので2ndまでの岐阜基地展開。2nd終わりのF15機動飛行しか公表無かったのですが、前みたいに予告なく機動飛行あったり、異機種大編隊は公表無さそうなので、朝から展開しましたが、ま、結果は公表通りでしたね。

2ndでC2が上がったので大編隊に期待したんですけどね。ま、ダウンウインドディパーチャーしてくれましたけど。今、銀ちゃんはどうしてるんだろうか?航空祭で、どこかで姿が見れるといいのにな。

F2は今日も初号機が飛んでくれました。SFOやT&Gしてくれましたけど、ちょっと背中は遠かった。昨日ついに#102が岐阜に戻ったと言うことで、今年の航空祭ではテスターカラー4機揃って飛んでくれたらなぁ。流石に飛んではくれんかいな。地上展示だけでも4機並べてほしいけどな。

今日のイーグルの機動飛行は、たぶん異機種編隊の合間のものだと過去経験から推測したのですが、さてどうだか。今日は科目が読めたので本番の参考になりました。あとは、本番の天気を祈るのと、総合予行練習に行けるといいんだけどな。んじゃ。