そんなわけで、気がついたら1試合もW杯見ることが無いまま終わってることに気がついた召使1です。

いつの間にか始まって、いつの間にか終わってたな。

さて、飛行機の写真1枚UP漏れてたのに気がついたので、これを。築城行く金曜の朝、セントレアに降りてきたドリームリフター。着陸予定は朝の7時半過ぎでしたけど、10分ほど遅れてきたようで、ちょうど保安ゲート通った直後にランディングしてきたので、急いで窓際に。

窓越しのメラメラ記録写真になりますが、世界に4機のレアな飛行機、見れてラッキーと素直に喜びました。最後に撮ったのはいつだ?これか?7年前?そんなに撮ってないのかな?(名古屋上空夜景と夜のドリームリフター。 | 健太王国 (ameblo.jp))もうちょっと単に駐機状態のは撮ってるような気もするけど、セントレアではそこまで珍しくないからUPしてなかったかも。B787は、まだ1度も乗ったことが無いんですけど、コロナ禍の中で製造機数はどうなってるんやろな。んじゃ。