結婚式に出席してくれた友人や親戚には、

お礼の手紙と写真を送りますニコニコ





ご招待ゲスト123名ベル

現像と焼き増しの枚数が半端ないショック!メラメラ

今回はインターネットでお申し込みを検討ひらめき電球



便利~べーっだ!グッド!





思ったより安いです左下矢印












フォトショップ

CRAYON クレヨン

http://www18.ocn.ne.jp/~crayon/



写真館 フォトピース

http://www.fotopeace.com/



ネガなし写真の焼き増しも高画質左下矢印

シオノギャラリー

http://www.siono.co.jp/print/print_1.htm





ついでにネットでこんなの見つけちゃいました目ビックリマークビックリマーク








そうビックリマーク携帯でとった写真をプリントしてくれるそうえっアップ



携帯でバチバチ写真撮っても、結局そのまま。

アルバムにすることもなかったですが、

確かにそのうちやってみたかったひらめき電球キラキラ



携帯でとったもの写真だけのアルバムもまた、味がありそうニコニコ合格



そして、ネガスキャナひらめき電球











なんと、昔の写真もパソコンに保存音譜



楽しみが増えそうですニコニコクラッカー