先日女子会での話ベル

基礎化粧品、何使ってる?
という話題で、私はSK-2 14日間トライアルキットの話パー







やっぱり使ってる子いたー目ひらめき電球
高いだけあるよね~~!!叫びと。


するとまた別の子が、
『パックは毎日やってる』と。

だって高いじゃんはてなマーク
1枚数百円するよねあせるあせるあせる


『安くていいから毎日やったほうがいいらしいよビックリマーク』と。


マジか。。。


探してみました。ありました目キラキラ




安すぎです叫び叫び叫びアップ

これなら3ヶ月毎日使ってもまだ残るクラッカーキラキラキラキラ

パックを普段使いできるなんて贅沢ドキドキラブラブ音譜


そして口コミレビューもいい合格


その訳は、
安さだけでなく、その品質にもありそうです目ひらめき電球


ベル3種類のコラーゲン × 3種類のヒアルロン酸
ベル2種類のプラセンタ × 2種類のビタミンC
ベルEGF(ノーベル賞受賞成分)×
アルブチン

私はプラセンタに弱いショック!むっショック!


買いましたにひひ爆弾


美 は 一 日 に し て な ら ずDASH!DASH!