三宿といえば、お洒落でハイセンスなカフェ・レストラン・SHOPなど


ステキなお店がたくさんある街ラブラブ


芸能人の隠れ家 なんかもあったりしてニコニコアップ




そんな三宿で


おいしい カレーやさん を発見




ビストロ喜楽亭 さん合格


http://www.bistro-kirakutei.co.jp/menu/index.html




(三軒茶屋駅から徒歩10分くらい)




めずらしい、壺焼き(つぼやき)カレー のお店です目










たくさんあるメニューの中で、


悩んだ末


挽肉野菜カレーを注文ナイフとフォーク




ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_6217.jpg






う~~ん。。。。




 っぽさが表現できずあせる ・・・ 残念。









おいしい 撮りかたができず、


喜楽亭さんに申し訳ないガーン






画像からは まったく伝わらないようですが、


ものすごい おいしいんです音譜




時間がたってもアツアツなのは 


壷焼き だからひらめき電球




毎日10時間以上も煮込んでいるそう




メニューも多いし、


きっと絶対、絶対にどれもおいしいし、


リピート決定べーっだ!グッド!






人気の自家製カレーパン


 普通・辛口 各¥262(税込)  




も、今日はすでに売り切れでしたむっ




次は あるといいな~