お気に入りの 10daysシンデレラパック
アップ






10daysシンデレラパック


10daysシンデレラパック


その他パック シートタイプはこちら






最後の1回は




ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_4441.jpg



母親にプレゼントしましたクラッカー




なんて親孝行! 笑








母親は肌が弱くて 


皮膚科で基礎化粧品を購入しているのですが


10daysシンデレラパックは 皮膚科医が開発した


ドクターズコスメ ひらめき電球




もともとアトピーや床ずれなどの方のために開発されたもの なので、


肌の弱い人も安心して使える とのこと






ということで ぜひ 効果のほどを実験したくべーっだ!




・ ・ ・




40分経過




・ ・ ・




母親の感想








「すごい」 を連発 笑






シワ が ・・・ シワ が ・・・




と何度もつぶやいていました目






いわく、


「ピーーーーン となった!!」 らしいです 笑






でも確かにワカルひらめき電球






やはり即効性 アリ合格 ですねニコニコ








7月の母親の誕生日プレンゼント は


これに決定グッド!