ひさしぶりに地元福岡に帰ってきました音譜




やっぱり福岡は 落ち着く街ですニコニコ






わたし、すごくびっくりしました!




なんと 博多駅に 新駅ビルがオープンクラッカークラッカークラッカー しております!






ずーっと 工事していて 殺風景だった博多駅が


とーーってもステキに変身していて 


思わず 大声で喜んでしまいましたアップ!!






でわ、今日のランチは 明太子音譜




めちゃくちゃおいしかったですにひひ




ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_5173.jpg



椒房庵
(しょぼうあん)
(←リンク有り)


博多駅新ビル JR博多シティ9F






そしてそして、すごい大行列のお店えっ




ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_5850.jpg





バームクーヘンがおいしいと噂の「クラブハリエ」です!!






というわけで 




お店の中でいただいちゃいました音譜




ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_8582.jpg



クラブハリエ
(←リンク有り)


博多駅新ビル JR博多シティB1F






ふっかふかドキドキ で しっとりドキドキ で


バームクーヘン のイメージが変わります合格




お試しください☆






新博多駅ビルには 阪急百貨店や東急ハンズを含め


九州初上陸のお店もたくさん入っていましたコスモス






福岡に帰ってくる楽しみのひとつ になりそうですニコニコ