突然ですが わたくし 今年の秋頃結婚式を挙げる予定ですラブラブアップ






というわけで、ブライダルエステを検討している最中です。




で、知ったのは


ブライダルエステが 美容皮膚科 でも受けられるというコトひらめき電球






というわけでネットでいろいろ検索して




会社の近くであることも考慮し 下記3つに絞りました目






晴れ東京イセアクリニック -渋谷


晴れよしき皮膚科クリニック銀座 -銀座


晴れ広尾プライム皮膚科 -恵比寿






まず 東京イセアクリニック は、ネットから希望日を予約するも


お返事なし・・・あせる




いやきっとたまたまですよね。。




でもその後もなかなか電話もつながらず・・・・




なんか人気がありそうなクリニックだったので


少し残念だったのですがしょぼん 断念






よしき皮膚科クリニック銀座 と 広尾プライム皮膚科 


に行って それぞれカウンセリング(有料)を受けてきました合格






雰囲気&感想は・・・






黄色い花 よしき皮膚科クリニック銀座 黄色い花





ふつうの病院 という感じです。 





ちょっと電話で予約したときの印象が悪かったのと


口コミでの受付の方の対応についてのコメントも


すこしだけ気になったのですが


受付の方はただ事務的なだけで 許せる範囲です。





先生はテキパキとした方で、診断も的確(に聞こえます)





こちらの皮膚科は美容の本も出されているようです。





混み合っているときもあるようなので


電話で確認していかれるといいと思います。


私は直前でしたので予約なしでいきましたが


平日14:00頃だったせいか、さほど待たずに入れました☆








黄色い花 広尾プライム皮膚科 黄色い花





めっちゃキレイです。





エステサロン のような感じです。


非常に清潔感があります。





まずアンケートを書き


そのあとメイクを一度全部おとしてスッピンになります。





シャワーキャップやらタオルやら 


一式を 小Bagに入れて渡されます。





先生はこちらも女性でとてもはっきりお話されます





クマのこと、小じわのこと 


ブライダルエステのこと


背中のニキビのこと





いろいろ質問して いろいろアドバイスをいただきました合格





診療後は基礎化粧品を使用可能で


これ すごい イイラブラブ!!







衝動買い したくなりましたシラー悩・・・





(注)化粧品は各自お持ちください









さて エステ か 美容皮膚科 か ・・・・




どうしようシラー 悩・・・






あっひらめき電球




診察内容については 


改めて詳細を報告しますパー