いよいよ待ちに待った(って一晩か)
サボンデビューの日☆

蓋をあけます♪


いいカオリ~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

$ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_5557.jpg



さっそく手にとり、
すりすりすりすり・・・・



$ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_9946.jpg


肩、首、脇の下、
お腹、ウエスト

すりすりすりすり・・・・

足りない、もう1杯

ヒップから腰回りを

すりすりすりすり・・・・


手つきがだんだんエステティシャンのようになってきます 笑

鏡にうつる自分の姿(ちなみに今日もしっかり10daysシンデレラパック中)
をみると、心なしかキレイにみえてきます合格


そうだひらめき電球

何かの本にありました。

自分をキレイだと認めてあげるのが大事だと!


なんかすごく、大人な気分ラブラブ
甘い香りにつつまれ、
気持ちもとってもリラックス☆


いい!

まあみんねえさんが、

「ヒジが大事なのよ!」
「ヒジがかさかさだとおばさんに見える」

と言っていました。


なるほどひらめき電球ひらめき電球

ヒジも念入りに
すりすりすりすり・・・・


洗い流してもスベスベ音譜

クセになりそーです






メディカルの現場から生まれた至高の美容ドリンク「エタニテ」