ステーキハウスにて☆

結婚のお祝いってことで、
前職のまあみんお姉さまにSABONのバスグッズをもらいました!!


素敵、ステキです星
まあみん、ありがとうヽ(;▽;)ノ


私、未体験のサボン♪


ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_7316.jpg




容器もかわいいラブラブし、とってもいい香り~!!


聞くとまあみんは長いこと使っているらしいです。


使用方法↓

身体の洗浄後、ぬれたお肌に適量をのばし、
優しくマッサージするようにした後、水で流してください。 ...

とのこと。


ステキすぎます!!


三十路女子、
たしかにバスグッズにも気を遣わなきゃです。


早速今夜から、
と言いたいところですが、
あまりの可愛さドキドキ


一晩飾っておきます (*^^*)








潤い成分もたっぷり配合!驚きのしっとり使用感を実現!

「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」の4つの機能が1本になった

乳液タイプのオールインワンゲル『エステティックゲル01(ゼロワン)』