お昼休み(*^^*)音譜

たまに一人でのんびりしたいとき
よく利用するPRONTへ


パスタとラテを注文したら
Bラテ(ビューティーラテ)を勧められ。

曰く、
「ヨーグルトを使用したカフェラテで、
 1杯に約500億個もの乳酸菌が入っている。
 これはヨーグルト約50個分なんです。
 お肌にもいいですよ~♪ いかがですか??」


まんまとBラテに変更ニコニコ

ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_3571.jpg




気になるその味は・・・


おいしい!!まろやか。


乳酸菌入りなので、若干“酸っぱい”かと覚悟しましたが、
実際はまろやかであっさりとした味わい★
これでお肌にもいいなんてラブラブ


「ビューティーラテ(アイス)」(レギュラーサイズ、360円)

ちょびっと高いけど、美容と交換料ということでひらめき電球

Bラテカードももらいましたチョキ

ココロにいいこと♪ カラダにいいこと♪-IMG_2924.jpg







1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』