モラハラかっ!!

 

会長73歳、

今度58歳女性とお見合いらしい。

 

予想ではマッチングアプリではないかと・・・

 

で、

お土産にするから

朝一で水ようかんを買って来いと。

 

いやいや、

この季節 車で2時間のところに行くのに

水ようかんてどうなの?

 

しかも15本入り。

 

容器に入った日持ちがするやつじゃないよ、

賞味期限が冷蔵庫で5日。

 

で、聞いたのさ、

『お相手の家族は何人いるんですか?』って。

 

だってさっ、

賞味期限も気になるけど

もし一人暮らしの人だったら、

賞味期限が5日の水ようかんを15本もらってどうする?

って親切心だったんだけど、

怒鳴られたさっ。

 

「いちいち詮索しなくていいんだよ。

俺が水ようかんって言ったら水ようかん。」って。

 

一応行く日は気温が25度位で曇りの予報なんだけど、

お昼を食べるらしいから

その間は車の中に置きっぱなしだと思う。

 

クーラーBOXなんて用意しないだろうしさっ,

私たち事務員さんの意見は

 

普通の 一口羊羹でいいんじゃねぇ!!

 

だったんだけど、

水ようかんていうから水ようかん買うさっ。

 

会長のプライベートの水ようかんを買うために

遅刻の許可が出たよ。

 

もう一人の事務員さんが

私の分のタイムカードを定時で押してやれって。

 

なんだかなぁ~。

 

どうなの? この会社。