今回は airbnb で予約した。

 

前回ブログに載せたアパートは

予約のリクエストをしたにも関わらず

返事もなかった ( `ー´)ノ

 

で、

今回予約したのは ここ

 

 

 

場所も劇場へ行きやすいし

なにせ24時間対応のフロントもあるみたいで、

これならロストバゲージになっても

フロントで預かってもらえそう。

 

安心 (*^^*)

 

この部屋はキッチンも広いし

オーブンがあるのも嬉しい。

 

一応エレベーターもあるみたいし、

なかなかよさそう。

 

1点だけバスタブがないのが不満ではあるが、

24時間対応のフロントがあるのが決め手になった。

 

多分

これからレートも増々上がっていくかと思い

早めに予約してしまった。

 

なんか一つ決まると

楽しさも 倍増 \(^o^)/

 

クラシックコンサートのプログラムは

結構出てるんだけど、

オペラとバレエはまだほとんど出てないから

早く決まってほしいなって思う。

 

久々のプラハ (*^^*)

 

めちゃくちゃ楽しみ (*^^*)