今の職場は

キチンとボーナスが出る。

 

来年あたり行けそうな感じ?

 

しかも、

冬頑張れば春から秋にかけては

結構ゆるゆるで有給も取れやすそう。

 

行くっきゃないでしょ!! これは (*^_^*)

 

外貨レートの予想を見たら

ユーロはますます上がりそうで、

何と来年には¥200台に ・・・

 

チェココルナも、

あれよあれよという間に上がって来てるし、

早めに決断して

早めにチェココルナを

買っておいた方が良い気もしてきた。

 

アパートはここが良いかなって思った。

 

 

 

キャンセル料も直前までかからないみたいし。

 

booking.comだと高くなるし、

でも、

オペラ観た後に夜遅く変えることを考えると、

やっぱり歩いて行ける場所の方が安心かなって思うし、

airbnbで探してみたらあったから

本腰入れて検討開始です。