整体から整骨院に変えて

週に1,2回行っている。

 

膝も少しずつ良くなってきたから、

少し長い時間立ってられるかどうか

美術館に行ってみようと思った。

 

と思った矢先、

夜にお尻のストレッチして床に座りなおしたら

膝が ブチッ と ・・・

痛い ・・・

 

暫くすると痛みも無くなって

膝の曲げ伸ばししても

それ程痛みが増した感じはしない。

 

大丈夫なのかな?

と思ってちょっと安心。

 

で、

お彼岸なのでお墓参りに行って、

お参りして帰る時に

石段降りたら

右膝に ビビビッ と衝撃が (>_<)

 

痛い 叫び 汗

 

で、

ふくらはぎも張っちゃって、

整骨院の先生に施術してもらったら、

「少し様子見て

ふくらはぎの改善が鈍いようなら

鍼治療も入れてみますか。」

って提案された。

 

整骨院の鍼は嫌い。

 

かといって、

今まで行ってた鍼の先生は

都会の方に行ってしまったらしく

交通費かけてまでは行きたくない。

 

なので、

お家で湯治再開。

 

本気で湯治する!!

 

今までは暑くて止めてたけど、

結構良い方向に向かってると思ってた足の疲労が

思いの外滞っていた事が分かったので、

本気でお家で湯治する。

 

身体改善はまだまだ続くのであった。