お盆前にルンルンが食欲不振に陥っていた。

 

元気は元気なんだけど

ペレットは殆ど残すし、

うんちも凄く少なくなった。

 

で、

お盆入る前に動物病院に行って

お薬貰ったんだけど、

飲ませても全然ペレット食べない。

 

仕方がないので、

野菜を多く食べさせることにした。

 

整体の先生にその話したら

「パセリ食べさせてる患者さんもいますよ。」

って言ったから、

癖のある野菜も大丈夫なのかと

まず

パセリ食べさせた。

 

よく食べる。

 

で、

大葉を食べさせてる人もいるってネット見て知って

試しに食べさせた。

 

なんか、

メチャクチャもぐもぐ食べてる (*^-^*)

 

その他に

小松菜とか他の野菜も食べさせてたんだけど、

1日に大葉3枚くらい一緒に食べさせてたら、

なんか

ペレットも食べ始めた。

 

なんかさっ、

食べない時はウンチが30粒位になったから、

 

『ウサギさんのウンチが30粒って、

数えられるくらいの量ってどうなの?』

 

って メチャクチャ焦ったんだけど、

大葉食べ始めて1週間もしたら

ペレットも今までの量を食べるようになって

ウンチも戻った (*^_^*)

 

むしろ前よりも状態が良い位。

 

大葉が良かったのかどうかは分からないけど、

お薬は嫌がるから、

大葉で食欲戻るのであれば

今後も一安心です (*^_^*)

 

 

と思った。