2年前にあげた動画

 

ダニには蚊取 が効くのだぁ

 

 

ちょこちょこコメント頂いてて、

効いてるという方もいらっしゃって

嬉しい限りです。

 

ただ、

アロマ系の蚊取では効かないようなコメントも頂いてます。

 

蚊取線香じゃなくて、

アースノーマットだったかな?

24時間つけっぱなしという方もいらっしゃいました。

 

最新のコメントには、

ノミ被害にあわれた方も

蚊取炊いたら効いたとコメント頂きました。

 

私自身も

今年もちょこちょこ蚊取りつけてますが

かゆくなることはありません。

 

もし、

ダニでお悩みの方

緑色の蚊取り線香 お試しあれ です。

 

ダニの死骸の心配を

されている方もいらっしゃったようですが、

私自身は

特にアレルギー反応もないので

普通に布団干してカバーを洗濯する位なのですが、

心配な方は

念入りに掃除機なんじゃない?

と思っています。

 

皆さんはどうなんでしょう?