動物病院に行って来た。

 

爪切って貰って、

歯もガチャガチャに伸びてたから切って貰って、

(歯が全部欠けちゃって一時期歯無しのルンルンでした)

食欲も減ったからお薬2種類出してもらって。

 

病院に行く時に不意打ちで連れて行ったせいか、

ルンルンの心臓の音が凄く早かったらしい。

 

それが不満だったのか?

 

爪切りも嫌いなのに

歯まで切られたのが不満だったのか?

 

飲みたくないお薬(シロップ)を

無理やり飲まされたのが嫌だったのか?

 

まぁ、

全部だと思うけど、

なんかルンルンが今まで居たことのない

隅っこに行き始めた。

 

 

何でそんなとこ?

 

ケージのドアが邪魔じゃない?

 

なんか

「僕はいじけてますよ!」って

アピールしてるのか?

 

「僕は意地悪するママの近くには行きません!!」

って反抗期なのか?

 

なんか

いつもと違うルンルンでした。