昨日は毎週恒例の姉ヶ崎での練習&ハーフラウンド。
次の神奈川県アマ小学生の部を視野に入れれば、フォームはいじらない方が良いかもしれないけど、思い切って修正。
「先を見据えて」と考えての決断だけど、どの先まで見るかで悩む時があります。中学生?高校生?大学?
たまに思い悩みますが、色々なコーチや先輩方がいるので、相談にのってもらいながら進んでいきます!
さて、ハーフラウンドでは3バーディー、2ボギーで初のアンダーパー達成。(2800ヤード)
世界ジュニア予選では練習等で、6連続ラウンドをさせてしまい、最終日は頭、体共に動かなくなってしまいましたが、1日完全休養を取っただけで、超回復。
笑顔で飛び跳ねながら楽しそうにラウンドしていて、「本当にゴルフが過ぎなんだなぁ」と改めて実感しました。
今日も横浜市ゴルフ協会のレッスンで夢中になって打っています。
二日目はダメで、全く良いところがなかった。
特にアプローチ、パターは寄らす入らずで、86も叩き10位で終えました。
完全に実力不足でしたので、しっかりと課題を見つけないと。
しかし、あまり結果だけにこだわらず、ナオトのペースでゴルフを楽しむ事に今日から回帰します!
ナオトお疲れ様!
この大会で結構、お金使ったから、焼き肉には連れて行けないけど、ハングリータイガーにはなんとか連れて行きます。
特にアプローチ、パターは寄らす入らずで、86も叩き10位で終えました。
完全に実力不足でしたので、しっかりと課題を見つけないと。
しかし、あまり結果だけにこだわらず、ナオトのペースでゴルフを楽しむ事に今日から回帰します!
ナオトお疲れ様!
この大会で結構、お金使ったから、焼き肉には連れて行けないけど、ハングリータイガーにはなんとか連れて行きます。
今日は世界ジュニアの全国予選1日目。
昨日まで三日間練習して、万全の体勢でのぞみましたか、 初日はスコアが伸びず、79の5位タイ。
今日は本当にパットが全く入らなかった。
バーディーパット、ピンチのパーパットはことごとくカップをかすめていき、痛恨の36パット。
しかも、ほとんどが厳しいポジションからではなく、イージーな所からだったので、チャンスをものに出来なく残念だった。
明日も今日くらいチャンスに付けて、流れが来るのを待てれば、面白い。
どのような結果になっても沢山誉めてあげようと決めています。
昨日まで三日間練習して、万全の体勢でのぞみましたか、 初日はスコアが伸びず、79の5位タイ。
今日は本当にパットが全く入らなかった。
バーディーパット、ピンチのパーパットはことごとくカップをかすめていき、痛恨の36パット。
しかも、ほとんどが厳しいポジションからではなく、イージーな所からだったので、チャンスをものに出来なく残念だった。
明日も今日くらいチャンスに付けて、流れが来るのを待てれば、面白い。
どのような結果になっても沢山誉めてあげようと決めています。