どーも






ブレーメン音楽隊の




ブレブレの人生が


ブレない


ブレペイです。










って、やかましわ






でも、結果1番ブレてないのかな??


ブレることに対してブレない。








いやいや。


どう考えてもブレーメンだろ




いや、ブーメランのようにね




ブレても結果私に戻ってくる



気の利くブーメランのように😋





年中ブレる




年ブレは少し落ち着きを見出してきたかな。。。





メンブレはたまにあるけど🤪








今日は土砂降りを覚悟しての練習






が、しかし〜





天気の子




ほぼ、濡れることなく終了






こう言う天気だからこそ




やれる練習


やらないといけない練習


少しは身についたかな



俺は練習はとにかく経験する場だと思ってる



いろんな角度からいろんな事を経験させてあげると


試合の時に順応できる能力が身につくのかなと




まさに、これがコオーディネーションに繋がるんですけどね。




コオーディネーションスクールはもっと年齢落とすかな〜




まっ、これから



ドイツでは当たり前のコオーディネーショントレーニングを普及させたいですね😋




コーディネーションはアメリカ

コオーディネーションはドイツ


めちゃくちゃ簡単に言えば笑


コオーディネーションは元々は東ドイツ発祥で、研究が今なお続けられている





幼児からするのは当たり前ですが





ご年配方にも持ってこいなんですね🤗



老人ホーム等、出張いたしますよ〜🤗




メガネ先輩と









あ、ついでに




今頑張ってるリョウ




俺が教えることはサッカーではなくて



心を掴む方法









いいね〜



長嶺の人工芝でやってたのに


この汚れ方。





すべては、フナコーチかな教わったんです。












もちろんこの方からも


日々、吸収させてもらってます




広辞苑ならぬ




動く、セイジ苑






さっ、いろいろとありますが



気を取り直して頑張っていこうかな〜





なるようになる✌️