ホノルルマラソン日記 「私の場合」篇 | JPy部活ブログ

ホノルルマラソン日記 「私の場合」篇

明けましておめでとうございます!!


ホノルルマラソンから早1ヶ月…


ホノルル・ショックからなかなか立ち直れず…笑


しれっと気配を消していましたが、ともちゃんの後を継いで私も
レースの模様をお伝えします。


レースがスタートしてからはそれぞれの物語だと思いますが


私のレースは…


かなり過酷なものでした…ガクリ


マラソンの経験を一言でまとめると…



次があるよ!



・・・という感じです泣


キレイにまとめられるか不安ですが、これからアップして
いきます!!


かな