今日は「努」という字を描いてみました(^-^) | りかるど

りかるど

私は字を書くことが好きで、プチ特技「筆無瞬漢字書道変換」という技をYouTubeに動画配信しています(^-^)
お時間ありましたら是非ご覧ください(´∀`)/

{022EBE26-74C0-4041-8B99-E43C4146C51A}


今日は「努」という字を描いてみました(^-^)
【努】知り合いが書いた平凡な字を素早くカッコいい字に書き換えてみました。

1分少々の短い動画です。
全てボールペンだけで描いています。
筆で字を書こうとするのは準備が必要で時間が掛かるため、筆がなくても筆で書いたような字を書けたらいいなと思い始めてみました(^-^)

毎日12:00に動画をアップしていますので
是非見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。