私に副業を紹介した友達から、再三にわたり、
話したいことがあるの~
とアプローチ
ようやく今日お話できたんだけど、内容的には、このお仕事は誤解されて反対されることが多いから、大丈夫かと思って
って内容だった
どおりでメールじゃなくてお話したいー
とくるわけだ。
ふむふむ。
Android携帯からの投稿
話したいことがあるの~

とアプローチ

ようやく今日お話できたんだけど、内容的には、このお仕事は誤解されて反対されることが多いから、大丈夫かと思って
って内容だった
どおりでメールじゃなくてお話したいー

とくるわけだ。ふむふむ。
Android携帯からの投稿