セミナー的なものに行ってきた。

そこの基礎化粧品の説明やその方の考えるデモンストレーションのポイントなどを聞き、なるほどーとお勉強。

いい使い方をすれば効果は抜群ね♪

基礎化粧品使ってるんだけど、マキから肌がキレイになってシミが薄くなったって言われたヽ(´▽`)ノ

自分でも実感してるアップアップ

あと、高所得を得ている人のフロントで、知る人ぞ知る(私は薄ぼんやりな程度得意げ)お方が登場!!

まあ驚くことがよくあるわ。

そんな人達の中にいるわけだけど、とりあえずもうちょっと自分が色んな素敵グッズを使わないと始まらないわけだな。


Android携帯からの投稿