HOSU 10'Spring&Summer EXHIBITION | JP VISION

HOSU 10'Spring&Summer EXHIBITION

お世話になっている中目黒のブランド

「HOSU」さんの展示会におじゃましました。



JP VISION


会場内は、スポーツ系や、ビンテージ系など

様々なアイテムがブースごとに並んでいて、

どれも一味違った、趣向を凝らしたものばかりでしたきらきら

中でも僕のお気に入りは刺繍シリーズで

これなんか、インパクトあり過ぎです。



JP VISION

これ、僕も注文しました。


デザインはタトゥーアーティストの方がされているそうです。

すごいですね!


僕も自分のデザインしたもので、

こういうカッコイイ服が出来ることが目標です。






インスパイアされて描いてみたけど…









JP VISION

ダーク過ぎですかね…

もっともっと

描いて描いて描きまくって

がんばろっとtomominnie



中目黒発のブランドHOSU