4連休とセミ | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

今年は独立記念日が木曜だったので、金曜も休みをとって4連休にした一郎真顔

 

 

それがもう、日曜日滝汗

 

 

4連休最終日笑い泣き

 

 

早いーーー。もっと休みが欲しい。笑い泣き

 

 

独立記念日にはホットドッグを食べまして、家飲みハンバーガー生ビール

 

 

金曜と土曜は飲みにでて、、、生ビール生ビール

 

 

飲み過ぎ生ビール生ビール赤ワイン赤ワインナイフとフォーク生ビール生ビール生ビール

 

 

楽しかったなーデレデレ

 

 

今日は休肝日にしよう真顔真顔

 

 

最近は最高気温35度とか、そんな暑い毎日なんですが炎

 

 

サチコの散歩犬の際によく見かけるようになったのが、こちら。

 

 

蝉の抜け殻。あちこちで見かける。真顔

 

 

セミといえば、真顔上差し

 

 

テキサスではあまり影響がないようですが、

 

 

今年、イリノイ州などのエリアでは、13年に一度現れるセミと17年に一度現れるセミ、両方が発生する年になっており、

 

 

2024年は221年ぶりのセミ大量発生の年になっているそうですよニヤニヤ上差し

 

 

セミの声を聞くと、学生のころの夏休みの思い出や、沖縄の夏を思い出させてくれるのでセミは嫌いじゃないですが、

 

 

大量発生。

 

 

と聞くとちょっと気持ち悪いかもニヤニヤ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ