お義母様お帰りになる。 | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

義理チョコ6月はプライド月間義理チョコ

LGBT プライド月間は、プライド月間と略されることが多く、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーのプライドの祝賀と記念に捧げられる月で、通常は 6 月です。

Wikipediaより

 

訪米中だったお義母様がイギリスへお帰りになりました真顔

 

 

これから平凡な日常が戻ってくるニヤニヤ

 

 

寂しいような、嬉しいような。真顔

 

 

さて、、、

 

 

お義母様がいた間、一番変わったのは食事笑い泣きナイフとフォーク

 

 

ほぼ毎日のようにアメリカのレストランで外食だったものね。。。滝汗滝汗

 

 

ということで、

 

 

これからしばらくは自分の食べたいものだけ食べさせて頂くわ。

 

 

ペヤング。なんでこんなに美味しいの。ちなみにこれ大きいサイズのやつ。一人で食べた。ニヤニヤ

 

 

昆布の佃煮お茶漬け、あまりものタコライス。一人で丼2つ食べた。ニヤニヤ

 

 

日本の食材美味しい。。。デレデレデレデレ

 

 

でも全然ヘルシーじゃないな笑い泣き

 

 

あーやばい。

 

 

ダイエット再開しなくちゃ。。チーンチーン