ダラス発祥ツイステッドルートバーガー Twisted Root Burger | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

義理チョコ6月はプライド月間義理チョコ

LGBT プライド月間は、プライド月間と略されることが多く、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーのプライドの祝賀と記念に捧げられる月で、通常は 6 月です。

Wikipediaより

 

お義母様訪米中。

 

 

またハンバーガー食べにいきました。。笑い泣き笑い泣き

 

 

今回行ったのは、ダラス発祥のハンバーガー屋さんの ハンバーガーツイステッドルートバーガー Twisted Root Burgerハンバーガーです。

 

 

2006年にダラスのディープエラムでオープン、2009年にDiners, Drive-Ins and Dives「食べまくり! ドライブ in USA」というリアリティー番組で紹介されて有名となったようです。

 

 

テキサスらしい、肉肉しい豪快なハンバーガーハンバーガー。メニューも豊富で、ベジタリアンのオプションもあります真顔上差し

 

 

オーダーの際に待ち札を渡されるんですけど、普通だと番号とかだと思うんですけど、ここ面白くて、有名なアーティストだったり、俳優の名前だったり、映画の名前だったりする札をもらい、料理ができたらその名前で呼ばれますニヤニヤ

 

 

働いてる人やロケーションにもよるんだと思うんだけど、その俳優の有名なフレーズとか、歌とか歌いながら呼んでくれて面白い笑い泣き

 

 

ダラスを中心にテキサス州に13店舗、フロリダ州に1店舗、合計14店舗あるようです真顔上差し

 

 

いままでに何店舗か行ったことがありますが、今回はダラスの少し北にあるプレイノにあるツイステッドルートバーガーに行ってきました真顔

 

 

店内はこんな感じ上差しバーもあって、アルコールも楽しめる生ビールカクテル赤ワイン一郎もビールをいただく。

 

 

パティオもあって、外は犬OKと書いてあった真顔犬OK

 

 

ピクルスバー。5種類のピクルスが取り放題でしたニヤニヤ

 

 

一郎はマッシュルームとスイスチーズの乗ったハンバーガーにしました。美味しかったです。デレデレ

 

 

ポテトも美味しんですけど、最近本当に食べすぎなので、ハンバーガーだけで我慢滝汗滝汗

 

 

DFW空港にも店舗があるようなので、見かけたら試してみてニヒヒ