ヘルシーなものが食べたかった。Unhealthy | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

義理チョコ6月はプライド月間義理チョコ

LGBT プライド月間は、プライド月間と略されることが多く、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーのプライドの祝賀と記念に捧げられる月で、通常は 6 月です。

Wikipediaより

 

 

お義母様滞在中真顔

 

 

外に出る機会が多くなるので、どうしても外食が多くなってしまう。

 

 

そうすると、、、

 

 

こんな朝食や滝汗

 

 

こんなディナー滝汗

 

 

、、、、毎日重いわ!滝汗

 

 

いや、レストランでもファストフードでもヘルシーなオプションはあるんだから、それを頼めば良いだけの話なんだけど。ニヤニヤ

 

 

今夜も買い物に出て、外で食べようナイフとフォークと言う。真顔

 

 

。。。

 

 

一郎はサチコとお留守番します真顔

 

 

マイケルとお義母様は2人で買い物へ車ダッシュ

 

 

よし!!チャンスよ!

 

 

冷蔵庫にあるもので、自分が食べたいものを食べるのよニヒヒ

 

 

なかなか自炊ができないから、だいぶ古くなった野菜と肉を炒め炎

 

 

冷凍してたシメジで味噌汁を作り炎

 

 

ここで終わっておけば良いのに、

 

 

まだ数袋残っている激辛焼きそばも作って炎

 

 

🤎じゃーん完成🤎

 

 

あ、、あれ???滝汗

 

 

なんかすごく茶色い🤎

 

 

ヘルシーなものが食べたかったはずなのに、、

 

 

気づいたらソディウムだいぶ高そうな、超不健康ディナー完成してた滝汗

 

 

でも、作ったからには食べなくては滝汗

 

 

残したって、マイケルもお義母様も食べないだろうし。

 

 

もったいないから、食べるの、食べ切るのよ一郎!!!

 

 

ううう、、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

食べすぎて気持ち悪い滝汗

 

 

ああーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

一郎はただヘルシーな食べ物が食べたかっただけなのに真顔

 

 

失敗真顔