家から出られず、食べたくなった物。 | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

体調はだいぶ良くなったんですけど、

 

 

なんかイマイチ体調が100%に戻らない笑い泣き

 
 
マイケルにコロナをうつしたくないし、
 
 
マイケルと離れて、今日はずっと寝室で Netflix を見続けてました目デレデレ
 
 
水がなくなったらマイケルに水持ってきてとメッセージスマホ
 
 
コーヒーが飲みたくなったら、コーヒーとメッセージスマホ
 
 
一郎は貴族か何かかしらニヤニヤ?悪くないわね。
 
 
で、ちょっと甘いものが食べたくなった真顔ピンクドーナツドーナツ
 
 
家に何かあったかな真顔?。。。
 
 
いや甘いものは何もないな真顔
 
 
外にも出られないし、
 
 
ウーバーイーツで何か頼もうかな真顔?
 
 
と考えてたら、あることを思い出した上差し
 
 
あ、去年もらったギフトカードまだ使ってないや真顔
 
 
この中だと、、、、
 
 
Domino's の$20でデザート頼んだらってちょうど良いんじゃない真顔?
 
 
ということでこちら真顔上差し
 
 
デザートアイテム2点とコーラ2Lをデリバリー真顔
 
 
ブラウニーとチョコケーキ。
Domino'sでピザを頼まず、デザートとドリンクだけ頼む奇行ニヤニヤ
 
 
こちらとデリバリー代金合わせて、$20ちょっと真顔ギフトカード上手く使えたニヤニヤ
 
 
甘いものが食べたくなって、頼んだけど、
 
 
甘すぎて一つ食べたらもうお腹いっぱい。。。ニヤニヤ